記事上 共通・夏サマー

スマホの写真で!免許更新。
自分で撮影した写真で、印象の良い免許証。
かんたん!ヘッドライト磨き
ポリッシャーで簡単ヘッドライト磨き
男の化粧水、コーセー雪肌精
男の化粧水、コーセー雪肌精

両方_B_両方_タイトル下_600-300

本文、ここから

本文スタート

男のコスメ

営業マンの身だしなみ。客は手を見ている!メンズネイルケア。清潔感は「 無印良品・爪磨き 」で!!

2017年8月29日

男のコスメ。ツメ磨きで清潔感を。

私は20代後半から、ツメ磨きを行っています。

ピカピカの指先清潔感があり、好印象です。やったほうが良い。

男性も女性も関係ありません。(*^^*)

男のコスメ。ツメ磨き。

巻き詰めの人ほどツライものは無いと思いますが、私のツメも綺麗な爪ではありません。

スジが入って、表面はトタン屋根のようにガタガタです。
ツメの表面がガタガタ。

ツメの色もくすんでおり、健康そうには見えない。
色もくすんでいます。

このガタガタを削って、ピカピカに磨き上げていきます。それが男のコスメ、ツメ磨きです。
これを平らに均して磨き上げます。

まず、手順は2工程。

  1. ガタガタを平らに削る
  2. 磨き上げる

ガタガタのツメを平らに削るには、金属のツメヤスリを使います。
金ツメヤスリ

磨き工程では、ソフトなヤスリを2種類使って作業します。
ソフトつめヤスリ

まず、金ヤスリ。ウラとオモテで荒いヤスリ、細かいヤスリが分かれています。今回は細かい目のヤスリで爪を削っていきます。
金ヤスリ。細かい目を使い削ります。

このようにツメにセットして、あとはゴリゴリと。
ガタガタ表面を削ります。

もちろんツメが削れるので粉が発生します。
削るとツメの粉が。

さらに削ります。
まだまだ削ります。

触った感じで、ガタガタがなくなるまで削りましょう。
ツメの表面が平らになりました。

続いて、磨きの工程に入ります。通常はソフトとハードに分かれます。
続いて、ソフトヤスリで磨きに入ります。

まずは、ハードタイプで金ヤスリよりもさらに細かくツメの表面を均して削ります。
まずはハードヤスリでさらに均していきます。

ちょっとツヤも出てきました。指で触ると滑らかになっているのが実感できます。
ツヤが出てきました。

最後の仕上げに、白いソフトやすりでツメを磨き上げていきます。
最後の仕上げにソフトやすりで磨きます。

するとすぐに光沢でピッカピカ。最初は感動すら覚えました(笑)
爪に光沢が生まれます

これで清潔感もバッチリです。
爪に清潔感も生まれました。

男のコスメ、ツメ磨きのまとめ

爪磨き、ビフォーアフター

指先の手入れと聞くと、女性の特権のような感じも受けますが、実際綺麗になった指先の写真をご覧いただいてどうでしょうか?

清潔感を感じませんか?少なくても女性目線だと男のツメ磨きはアリ。

特に営業などでお客さんを相手にする場合、以外と手は見られているんですよ。ツメ磨きで清潔感を出すに越したことはないのです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

¥800

ツメの削り・磨きがこのセットでOK

送料350円、2,000円以上なら無料

手順は3ステップ。

  1. ピンクのヤスリでガタガタ表面をならす
  2. ペーストを付けたバッファで磨く
  3. 仕上げにペーストが付いていないバッファで磨く

このバッファが非常に握りやすくて磨きやすいです。価格に対して十分納得できるセットになっていると思いました。
爪の表面のガタガタした縦筋は1ステップ目のヤスリがけで取り除けます。実際に磨いてみるとピッカピカになりました!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

¥3,000

かかとの角質を削ります。

送料無料

足裏の部分的に分厚く固い皮膚により、歩くたびに痛みがあり悩まされていましたが、この商品を使い解消されました(^^)

両足あわせて約15分使用し、初回使用時だけで固い皮膚がすべて除去できた訳ではなかったのですが、痛みはかなり軽減できました。

その後2日置きのペースで使用。4回目位には分厚い皮膚が正常な皮膚とほぼ同じくらいの厚みになり、痛みとさよならできました。人にも教えたいほど良い製品で満足しています。

アドセンス 8個 mix

固定ページの試乗一覧(クルマ)

クルマ_試乗  

試乗速報、試乗したクルマ一覧表

 
ダイハツ DAIHATSU
試乗速報|コペンローブ
試乗速報|ダイハツ・ソニカ
試乗速報|ダイハツ・4代目タント
試乗速報|ダイハツ・ロッキー
試乗速報|番外編、静かな軽自動車はこれだ
.
スズキ SUZUKI
試乗速報|スズキ・6代目ワゴンRスティングレー
試乗速報|スズキ・ハスラー
試乗速報|スズキ・クロスビー
試乗速報|スズキ・4代目スイフトハイブリッドRS
試乗速報|スズキ・4代目スイフトRSt
試乗速報|スズキ・4代目スイフトスポーツターボ
ジムニーは後日アップ。
ソリオは後日アップ。
マツダ MAZDA
試乗速報|マツダ・4代目ロードスター
試乗速報|マツダ・4代目デミオXDディーゼルターボ(マツダ2)
試乗速報|マツダ・2代目CX-5
試乗速報|マツダ・4代目アクセラ(マツダ3)
日産 NISSAN
試乗速報|日産・ノートe-power
試乗速報|日産・2代目リーフ
試乗速報|日産・スカイライン(西部警察)
初代リーフは後日アップ。
ミツビシ MITSUBISHI
試乗速報|三菱・エクリプスクロスターボ
試乗速報|三菱・アウトランダーPHEVマイナー後
ホンダ Powered by HONDA
試乗速報|ホンダ・2代目NSXと中嶋悟
試乗速報|ホンダ・初代NSX
スバル SUBARU
試乗速報|スバル・フォレスター・ゲレンデタクシー
トヨタ TOYOTA
試乗速報|トヨタ・パッソ
メルセデス・ベンツ Mercedes-Benz
試乗速報|メルセデスベンツ・5代目E200W213
試乗速報|メルセデスベンツ・初代W166GLE-350d
試乗速報|メルセデスベンツ・4代目W205-C200-AMGライン
試乗速報|メルセデスベンツ・4代目W177-A250
試乗速報|メルセデスベンツ・初代X253-GLC200d
試乗速報|メルセデスベンツ・雪上試乗会
試乗速報|メルセデスベンツ・リベラーラ AMG CLA45
.
BMW Bayerische Motoren Werke AG
試乗速報|BMWってどんなクルマ?
試乗速報|BMW・初代X1
試乗速報|BMW・2代目G02-X4-M40i
試乗速報|BMW・3代目G29-Z4 20iMスポーツ
試乗速報|BMW・大試乗会(アルピナ)
アルファ ロメオ Alfa Romeo
試乗速報|アルファロメオ・4C
フィアット FIAT
試乗速報|フィアット・500X
ランドローバー Land Rover ( Tata Motors )
試乗速報|ランドローバー・ディスカバリー3
試乗速報|レンジローバー・イヴォークディーゼル
ポルシェ PORSCHE ( VW )
試乗速報|ポルシェ・初代カイエンターボ
フォルクスワーゲン Volks Wagen
試乗速報|フォルクスワーゲン・6代目ゴルフ
試乗速報|フォルクスワーゲン・6代目ゴルフで高速道路
試乗速報|フォルクスワーゲン・6代目ポロ
試乗速報|フォルクスワーゲン・2代目ティグアンRライン
試乗速報|フォルクスワーゲン・カラベル
役立つ情報など
試乗速報|中古車のメーター改ざんについて
試乗速報|静かなコンパクトカーはどれ?

-男のコスメ
-, , ,

Copyright© オレの日本語はアフリカン , 2020 All Rights Reserved.