目次でございます。
2代目PCX
実燃費50km/L エンジン静か。乗り心地硬い。
3代目PCX
2代目とスペック・乗り心地共に同じ。
初代N-MAX125
タイヤが太くて乗り心地はPCXよりもGood。ABSで安心。実燃費50km/L
トリシティ125
異次元の安定性。動作は重たい。実燃費35km/L
バーグマン400
正統派ビッグスクーター。モノショックサスペンションで乗り心地ソフト。実燃費29.8km/L
NC750X-DCT
初めての大型、初めてのニーグリップ車、初めてのオートマDCTバイク。実燃費29.7km/L
TMAX560 TECH MAX
大型ATのビッグスクーター。走行性能を極めたモデル。加速良し・最高速も過去最高を記録。実燃費24.7km/L
Gold Wing Tour 1800 DCT
ATバイクの最終到達点。水平対向6気筒1800ccエンジンにDCTを組み合わせた長距離ツーリングバイク。実燃費20km/L
レブル1100 DCT
とても軽い取り回しとGW1800を凌ぐ加速が魅力。実燃費26.6km/L