目次でございます。
2代目PCX
実燃費50km/L エンジン静か。乗り心地硬い。
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3代目PCX
2代目とスペック・乗り心地共に同じ。
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初代N-MAX125
タイヤが太くて乗り心地はPCXよりもGood。ABSで安心。実燃費50km/L
N-MAX ABS 試乗ツーリングレビュー ← 記事です
トリシティ125
異次元の安定性。動作は重たい。実燃費35km/L
トリシティ125試乗ツーリングレビュー ← 記事です
バーグマン400
正統派ビッグスクーター。モノショックサスペンションで乗り心地ソフト。実燃費29.8km/L
バーグマン400試乗ツーリングレビュー ← 記事です
NC750X-DCT
初めての大型、初めてのニーグリップ車、初めてのオートマDCTバイク。実燃費29.7km/L
NC750X-DCT試乗ツーリングレビュー ← 記事です
TMAX560 TECH MAX
大型ATのビッグスクーター。走行性能を極めたモデル。加速良し・最高速も過去最高を記録。実燃費24.7km/L
T-MAX560 テックマックス試乗ツーリングレビュー ← 記事です
Gold Wing Tour 1800 DCT
ATバイクの最終到達点。水平対向6気筒1800ccエンジンにDCTを組み合わせた長距離ツーリングバイク。実燃費20km/L
ゴールドウィングツアー1800DCT 試乗ツーリングレビュー ← 記事です
レブル1100 DCT
とても軽い取り回しとGW1800を凌ぐ加速が魅力。実燃費26.6km/L
レブル1100DCT 試乗ツーリングレビュー ← 記事です