不具合品、リジカラ

 

ダイハツ・ソニカ用に購入。(フロント用とリア用)

新品を購入。

2023/5/28 に到着。

購入店:ヤフーショッピングの「オプショナル豊和」

 

フロント用の型番:

50261-COP-000

フロント用のロットナンバー:

230417005

 

まず、見た目が中古品?というくらい汚い

 

ボルトを締付けた跡・キズが付いている。

汚い・・・。そしてやはりキズ。

新品のハズなのにキズや汚れが目立ちます。

 

リア用の型番:

50300-COP-000

リア用のロットナンバー:

230328005

 

テーパー部分がガタガタ

キズと汚れ。

うーん・・・。

指紋がベットリ・・・。

 

スプーンさんへ。

① これは新品なのでしょうか?メイドインジャパンというのは無理があるような・・・。

② スプーンさんでは、他のユーザーが何かしらの理由で返品したモノを、ロット番号を新しく割り振って「新品」としてそのまま出荷したりしているのでしょうか?

③ 何らかの手違いで「ユーザーから届いた要検証品」が「新品出荷ライン」に乗ってしまったのが原因、恐らくヒューマンミスだと思いますので、「新品」に交換していただきたいのですが可能でしょうか?

④ 交換可能な場合、手続きの手順をお教え下さい。

 

※このページは、googleで検索しても出てこない設定にしてます。サイト内検索でも出てきません。直接URLを打ち込まないと他者は見ることができませんのでご安心を。