ダイハツ・ソニカ用に購入。(フロント用とリア用)
新品を購入。
2023/5/28 に到着。
購入店:ヤフーショッピングの「オプショナル豊和」
フロント用の型番:
50261-COP-000
フロント用のロットナンバー:
230417005
まず、見た目が中古品?というくらい汚い。
ボルトを締付けた跡・キズが付いている。
汚い・・・。そしてやはりキズ。
新品のハズなのにキズや汚れが目立ちます。
リア用の型番:
50300-COP-000
リア用のロットナンバー:
230328005
テーパー部分がガタガタ。
キズと汚れ。
うーん・・・。
指紋がベットリ・・・。
スプーンさんへ。
① これは新品なのでしょうか?メイドインジャパンというのは無理があるような・・・。
② スプーンさんでは、他のユーザーが何かしらの理由で返品したモノを、ロット番号を新しく割り振って「新品」としてそのまま出荷したりしているのでしょうか?
③ 何らかの手違いで「ユーザーから届いた要検証品」が「新品出荷ライン」に乗ってしまったのが原因、恐らくヒューマンミスだと思いますので、「新品」に交換していただきたいのですが可能でしょうか?
④ 交換可能な場合、手続きの手順をお教え下さい。
※このページは、googleで検索しても出てこない設定にしてます。サイト内検索でも出てきません。直接URLを打ち込まないと他者は見ることができませんのでご安心を。