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クロスビーの給油口とリアサスペンション

2018/05/17

ジャケット

バイク用・サマー夏ジャケット特集!!メッシュプロテクター付きなど。

2018おすすめ夏のバイクジャケットの選び方

ポロ、試乗しました。国産のコンパクトは負けっぱなし。
新型ポロAW6代目試乗。スイフトRStと比較。

ラグビーナンバー

ラグビーナンバーになりました!!

その2.ラグビーナンバーの受け取り&取り付け。ご当地ナンバーも同じです。

テイク_B_スマ_タイトル下_600-300




テイク_B_PCのみ_336-280




125cc と 試乗

免許代は、60,000円 でした。
125ccの免許を取りました。

本文スタート

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クロスビーの給油口とリアサスペンション

1,000cc+6速AT+ターボで軽快な走りを実現したクロスビー

そのリアサスペンションと、給油口について。

リアサスペンション

クロスビー4WDのリアサスペンションは、

ITL ( アイソレーテッド・トレーリング・リンク )という、スズキのみが使っているサスペンション形式。

一般的に使われているトーションビーム式サスペンションの発展バージョンなのですが、

試乗してもその良さを感じることは出来ませんでした。

クロスビー、ITL式コイルスプリング

クロスビーのリアアクスル。

クロスビーのラテラルロッド

結局、トーションビーム式・アイソレーテッド・トレーリング・リンク式は、

独立懸架式である、マルチリンク式・ダブルウィッシュボーン式に乗り心地では及ばない。

欧州車では出来の良いトーションビーム式がありますが、日本じゃ無理。

クロスビーのアイソレーテッドトレーリングリンク

実際、クロスビーの乗り心地は硬い。

ショックが働いていない感じがしました。

リアサスペンション

クロスビーの給油口

こちらはクロスビーの給油口のフタ。

クロスビーの給油口

タンク入口のフタは、給油口の裏にヒモで繋がっています。

クロスビーの給油口を開ける

タンクのフタを開けてみました。

クロスビーの給油口を開ける

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

¥880

クロスビーのすべて

   

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